株式会社メロウリップス

建設に土工工事を通して貢献できる求人を調布でお探しの方に有用な情報を更新中

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

職場や工事についての新鮮な情報を随時更新しています

お客様に安心を提供するため、個々の現場にフレキシブルに対応しています。スタッフは日々多種多様な現場で、多種多様なニーズに対応しています。そのため、毎日異なる体験をしながら成長を続けることができます。
このようにして日々変化する業務の様子について、リアルタイムに最新の情報を更新しています。仕事について、より臨場感のある情報をお求めの方は内容をご確認ください。応募を決断いただくための参考にしていただけます。

今、うちの研修生は9月の試験の為に組立練習をしています。この試験に落ちると2年間の延長が出来なくなるので一生懸命、図面を見ながら頑張ってやってますたぶん大丈夫だと思います。9月が楽しみです試験…

足場解体只今、浅草におきまして足場解体をしております。今日、雨のためロングスパンエレベーターの解体のみでした。11階の建物ですが、この高さが絶妙に怖いんですよね明日は晴れるみたいなので本格…

最近、タワークレーン解体作業がありました。この写真はもう下まで降りてきていますが地上100メール上から解体しています。上空で解体作業をしているのを見ていると、見ているだけで本当に怖いです。…

早いものでもう1月も終わりですね。年度末に向けて足場解体、クレーン解体、CON打設と忙しかった。今は少し落ち着いてだいぶ楽になったけどまた新しい現場が始まりだし、忙しくなりだしますいつでも社員…

新年

2021/01/05

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。去年はコロナ禍で忘年会なども中止になり大変な1年でした。2021年は普通の生活に戻れることを祈ります皆さんも大変でしょうが頑張って…

スタッフのお部屋大公開!大事な部屋紹介をわすれてました。弊社では調布市に寮をご用意させていただいています!部屋は4畳半で一人部屋です。なんと!冷暖房完備で!テレビ・ベッド・布団すべて揃って…

お久しぶりです12月はどこも忙しい所が多いと思いますがうちの会社も忙しかったんですけど今週、少し落ち着いてきたと思いきや来週、超忙しくなります。今年もあとわずかです無事故無災害で頑張りましょう

洗面所洗面所には3台の洗濯機があり常にフル活動ここは喫煙室にもなってます。

トイレ1Fと2Fにトイレがあります。上下6個女子用1つ月2回みんなで清掃するのでかなり綺麗です。サブタイトルテキストテキストテキストテキスト

食堂月曜日から土曜日の朝と夜、食事が出ます住み込みの、おばちゃんの手作りです。ちなみに金曜日はカレーだよ

建設は様々なステップを経て成り立っています。その中でも、土工工事は建設の全行程の円滑な遂行に深く関わる、全体の基礎となる業務です。足場や骨組みがあるからこそ安全な、質の高い施工が可能になります。PC組み立て工事やクレーン作業まで、建設現場の基盤をかたちづくるための業務を広く承っています。便利で暮らしやすい社会が維持されるために欠かすことのできない仕事を通して、お客様から厚い信頼を得てきました。このように社会に貢献できる、意義深い仕事を行うチームに新しく加わっていただける仲間を募集しています。
採用にあたっては、土工工事の経験をお持ちの方を優遇します。これまで培ってきた経験と、それに裏付けられた高い技術力を尊重し、適切に評価いたします。現場で能力を発揮し、周りと切磋琢磨しながら業務にあたることができます。また、未経験の方も、やる気さえあれば歓迎いたします。先輩スタッフと共に働きながら成長を続け、手に職をつけることができます。この仕事に魅力を感じていただいた方により深く会社についてお伝えするため、各種情報を載せています。内容についてご質問等ございましたらお問い合わせください。スタッフがしっかりとお答えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。